6月 19

大久保で癒し系若妻の食べ頃ボディをご賞味

 新大久保にある『おいしい奥様』に突撃してきました。ここは、20代の若妻から30代以上の人妻までが集まっているお店。知人から「綺麗な人が多い」と聞いていたので、前から行ってみたかったのです。電話の前にホームページを確認すると、かなりの数が在籍していることが分かりました。ホームページでは顔NGの方が多かったのですが、ここは受付型で、お店に行けば写真を見せてもらえるので問題ありません。それよりも、写真から漂ってくるのは、何ともいえないエロさ。これに私の股間がびんびんと反応しました。
 今回のお相手はMさん。端整な目鼻立ちの若妻さんで、かなり私好みだったので指名しました。実際にお会いすると、清楚さと色気を兼ね備えた、たまらなく魅力的な方でした。
 明るく打ち解けやすい性格なのか、会話も自然と弾みます。シャワーでさっぱりしたら早速プレイ開始。脱いでみて良く分かったのですが、驚くほどスタイル抜群です。スレンダーで丸みのある体が色っぽくてムラムラしてきます。そして感度もかなりよろしいようで、首筋・胸・背中と、どこを触れてもピクピクです。その反応を楽しみつつ、アソコに手を伸ばしてみると…すでに潤いたっぷり(喜)。責め甲斐のあるボディでしたよ。
 気分が盛り上がってきた所で攻守交代。積極的に舌を絡めるキスから全身リップへ…。丁寧な舌使いに思わず声が漏れてしまいます。ストローク長めのフェラも絶品! ラストは素股をリクエストします。騎上位から正常位と、敏感な部分にチ○コを擦りつけ、悶えるMさんの顔を眺めながら充実のフィニッシュ! おいしい身体を堪能しちゃいました♪

30歳 金曜狼土昇 フリーター

美人痴女がたっぷり弄んでくれました!

 変態的な欲望というのはなかなか公にできない分、発散場所に困るんですが、鶯谷の『変態なんでも鑑定団』なら安心。昔から行きつけのM性感です。料金が安くて、在籍嬢に綺麗な人が多いのもお気に入りの理由です。
 今回入ったのは、色白でグラマーなNさん。グラマーといっても、ぽっちゃりとかではなく、引き締まっていて肉感的という、グラビアアイドルのような体つき。目つきもエロくて、話しているだけででゾクゾクしちゃいました。
 まずはカウンセリングから。「どこが感じる?」「どういうふうにされたいの?」などと僕の性癖を聞きながら、Nさんはすでにチ●コをモミモミ。この状況って凄く興奮します! そうこうしている間に、チ●コはフル勃起状態。Nさんの「いっぱい楽しもうね♪」の言葉で、ようやくシャワーへ。カウンセリングはプレイ時間に含まれないとのこと。お得ですね。
 身体を洗ってもらって、部屋に戻り、ここからさらに濃厚なプレイが始まります。Nさんのオナニーを見ながら脚で責められたり、顔面騎乗で窒息させられそうになったりと、Mな性癖を持つ身としては、嬉しすぎる痴女プレイのオンパレード。唾液たっぷりの全身リップも気持ち良すぎです! ラストはジュポジュポと音立てまくりの極エロフェラであっという間に撃沈! 「いっぱい出ちゃったね」と嬉しそうにほほ笑むNさんに、身も心も奪われちゃいました…。

42歳 マッキー 会社員

5月 17

五反田の最高級SMクラブで調教プレイ!

 五反田にあるSMクラブ『MASK』に行ってきました。初めての店だったのですが、店員の対応も非常に良く、まずは上々の滑り出し。女の子はM嬢を希望し、Tちゃんという、入店ホヤホヤの新人に決めました。これが大当たりだったんです!
 外見はいわゆる“ギャル系”なんですが、目がパッチリして鼻筋が通り、唇もプルルンとした、可愛くてエロい顔つき。身長も高くてかなり高レベル。ご対面したとき内心ガッツポーズでしたもの。まあ、これで愛想がないとか、あまり会話が弾まないようだと気持ちも萎えてしまうところですが、とってもイイ子だったので一安心。内面は明るくて優しいお嬢様系でしたね。これから、こんなにイイ子を調教できるのかと思うと、どんどんテンションが上がっていきます。しかも聞くところによれば、それまでSMプレイは未経験だと言うじゃないですか。そしてかなりのMだとか。もう話しているだけで半勃ちでした。
 まずはシャワーということで、服を脱がしてもらったあと、Tちゃんにも服を脱いでもらいます。白くてシミひとつない肌、大きなおっぱい、上向きにツンと上がってプリプリしたお尻。出るところは出ていて、くびれるところはくびれている、じつに男好きする体付きでした。
 シャワー後にコスチュームに着替え、様々な羞恥ポーズをとらせて鑑賞。アソコを間近で凝視していると、Tちゃんの息遣いがだんだん荒くなってくるのが分かります。これは本物のドMです。続いて、枷と縄で縛ります。Tちゃんは、おっぱいやアソコに縄が食い込むたび、エロい声で呻きます。乳首やアソコにローターを滑らせると激しく身震いして反応。拘束する前のローター責めより確実に感じまくっているTちゃん。アイマスクで視界がさえぎられているからなのか、より敏感になっているみたいでした。僕もどんどん興奮して、言葉責めしながら特大バイブを突っ込んだり、ビンビンになっている乳首を弄んだりします。Tちゃんは何度も喘ぎを発して、痙攣しながら絶頂に達してしまいました。ひと通り虐めたあとは、ご奉仕タイムを満喫。全身リップやフェラを堪能し、最後はイラマチオでごっくんフィニッシュ。女の子もプレイも最高でした。

35歳 春男子 自営業

コスプレ娘にハードな凌辱プレイ

 コスプレ好きな人ならイメクラで遊ぶ事が多いと思いますが、衣装ごとメチャクチャに汚すほどのハードプレイが出来るお店ってなかなかないですよね。どこかにコスチュームを汚してもイイお店ってないかな~と探していたら、見つけました! 秋葉原のデリヘル『秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2』です! ここは過激プレイがウリとのこと。イメクラとSM系が融合した感じでしょうか。拘束具やロウソクなどが使えます。アニメ系のコスチュームが充実しているところは、さすが秋葉原といった感じ。今回は「完全なりきり同人誌コース」の80分を選びました。アナルバイブや顔射や浣腸ができるハードプレイコースです。
 女の子はMちゃん。根っからのコスプレ好きらしく、某“銀河の妖精”的なコスチュームもばっちりキマッています。まずは手枷と首枷でのソフト束縛で、徐々に衣装を剥いでいきます。MちゃんはどうやらドMさんのようで、早くも顔がトローンとしてきました。服の隙間から覗く白い肌と、揉み心地の良さそうなオッパイが股間にキューンときましたねえ。もちろんこんなんじゃあ終われませんよ。お次は縄での緊縛。囚われの歌姫って感じがこれまたイイ! さらにその状態で大量のローションを塗りたくり、コスプレごと全身ヌルヌルに。いやーこれは卑猥過ぎます! 自分のムスコもギンギンになってきたので、おクチでのご奉仕をリクエスト…いや、命令しました。ラストはもちろんコスプレ目掛けて大量発射! その後もシャワーでビショビショにしてみたりなど、凌辱的なプレイを堪能。次はなんのコスプレで楽しもうかな。

44歳 将官 会社員

4月 17

全国生理フェチの性地

 この場でカミングアウトさせていただきます。実は熱狂的な生理フェチなんです。ところが、一般の風俗店では女のコが生理になると生理休暇になってしまうんですよね。ああ、なんと残念なことか。「思う存分私の願望を満たしたい」と、常に思っていました。でも、探せばあるんですね!生理フェチ専門店が。その名も『月経仮面』。出勤している女のコは全員生理中という、夢のような店です。HPの真っ赤な衣装に身を包んだマスコットキャラが印象的。こんな店、日本で唯一ですよ。
 早速色白スレンダー美女のKちゃんを指名しました。いくつかあるコースの中で真っ赤なアソコをたっぷりペロペロできる半月コースをチョイス。Kちゃんの下着を脱がすと、そこにはタンポンが。ドキドキしながらタンポンを抜き取って、アソコをペロリ。長年の夢が叶った瞬間です。もう私のアソコはギンギン。そんなアソコをパックンしてもらい、いよいよ念願の生理中のアソコを使った素股です。真っ赤に染まって、これがエロいのなんのって!こんなプレイがしてみたかったんです。そして、そのままドッピュンフィニッシュ。全国の同志の皆さん『月経仮面』を一度お試しアレ。

44歳 会社員 フェチ男

オトナの女性に導かれて極楽へ…

 僕、自他共に認める受け派です。でもガツガツ責めてくるような肉食系サービスは嫌なんですよね。もっとこう上品で、優しく包み込むような感じに…。それでいてもの凄いテクニックを持っていて…。そんな女性に出会えました!『人妻熱愛クラブ』のMさんです!
 Mさんは清楚な雰囲気の美人奥様でスタイル抜群。特に、綺麗な脚のラインとハリのあるお尻には目が釘付けでした。
 まずはシャワーということでお互いの服の脱がしっこから。僕もドキドキしていましたが、Mさんも何だか恥ずかしそう。その仕草がまた可愛いんですよ!バスルームでは僕の体を丁寧に洗ってくれました。チ○ポもソフトな手つきでサワサワと…。我慢しなかったら出ていたと思います(笑)。
プレイはもちろんMさんがリード。濃厚なディープキスで唾液まみれになった舌を、首筋から上半身、乳首回りにかけて転がすように滑らせていきます。ここで初めてのアナルリップも体験(超快感だった!)。フェラも上手くて、もうずっと喘ぎっぱなしですよ、僕。ラストは素股をお願いしたのですが、激しい腰使いがたまらなく強烈で、あまりの気持ちよさに今度は我慢できませんでした。

20歳 シマウマ男子 大学生

美女と過す悠久な時間

 40歳を目前にして最近風俗にハマってしまいました。よく利用するのは大塚や巣鴨あたりの風俗です。仕事場からの帰り道なので行きやすいというのもあるんのですが、この辺りはサービスのいいお店が多いような気がするんです。そして最近通い始めたのが大塚の『誘惑』というお店。ここは非常に女性のレベルが高く、サービスも丁寧でとても気に入っています。今回私の相手をしていただいたのはNさん。色っぽい雰囲気のおっとりした方なんですが、なんといっても形の良いDカップに目が釘付け。シャワー浴びて早速プレイ開始です。この方はプレイ中の雰囲気がすごくいいんですよね~。なんだか本当に恋人とイチャイチャしているような気分になってくるんですよ。柔らかな雰囲気に包まれながらのキスやフェラはプライベート感たっぷりで非常に興奮します。しかしこんな素敵な体を前にして黙ってマグロになっているわけにもいきません。こちらもNさんのアソコを攻撃!感度も良く鳴き声もエロエロ。私の興奮度メーターもMAXです。最後は口の中で果てたいと思いフェラをリクエスト。最後の一滴までしっかり搾り取ってくれましたよ!

38歳 会社経営 バツイチ

« Previous Entries